今まで占いなどした事ある方で

この人は本当にすごいと思った占い師いますか?


私は過去に

新宿の母と

原宿の母に

長蛇の列に並んでみて貰った事がありますけど・・

ん~って感じでした。


今は福井の母さんで落ち着いてます。。
福井の母さんに会ってきました。。

ありとあらゆる相談をしました。

うむうむ・・・

すべてにおいて原因がわたしにあるってこと。

それは自分でもわかってた・・

認めるのがこわかったの。

でも、もう認めます。

わたし変わりたいから!

もう過去の自分とは決別するの。

そう決めたから・・・

福井のお母さんありがとう!

叱ってくれてありがとう。
私の占いや相談にのってくれる

福井の母さんが9日までの予約で終わりになるって

聞かされてかなり落ちてます・・・。

多忙すぎて体調壊したのかな・・。

心配。

9日までに会いに行きたいな。