占い 信じる?信じない? -5ページ目
今まで占いなどした事ある方で
この人は本当にすごいと思った占い師いますか?
私は過去に
新宿の母と
原宿の母に
長蛇の列に並んでみて貰った事がありますけど・・
ん~って感じでした。
今は
福井の母さんで落ち着いてます。。
福井の母さんに会ってきました。。
ありとあらゆる相談をしました。
うむうむ・・・
すべてにおいて原因がわたしにあるってこと。
それは自分でもわかってた・・
認めるのがこわかったの。
でも、もう認めます。
わたし変わりたいから!
もう過去の自分とは決別するの。
そう決めたから・・・
福井のお母さんありがとう!
叱ってくれてありがとう。
私の占いや相談にのってくれる
福井の母さんが9日までの予約で終わりになるって
聞かされてかなり落ちてま す・・・。
多忙すぎて体調壊したのかな・・。
心配。
9日までに会いに行きたいな。