夏休み親子で政治⑤元気が出る参政党街頭演説 | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

このまま日本は安心して暮らせる国だと思いますか?参政党の街頭演説を聞くとおかしなことに気づき日本を変えようと元気をもらえます!子供のやる気にも火がつくと思います。志を持って勉強します。

さて、前半の未来の立候補者は主婦や公務員、会社員ど素人です。支部から選ばれて参政党から公認を得て勇気を出して立ち上がった人ばかりです。私利私欲ではありません。一生懸命自分の言葉を振り絞っての演説は応援したくなります。議員は国民の代表です。名前を連呼するだけではだめ、政治を任せられるかその人の政治哲学を聞く必要があります。後半の神谷議員の演説も毎日違うので私は聞いてますが今日も特別よかったです。お時間のない人は下の切り取りをご視聴ください。

神谷議員のスピーチ切り取り


30年景気が悪いままなのに、増税を繰り返し、世界で日本国民の所得だけが減っています。どうしてそうなったんですか?

大企業は勢いがなくなり、ワクチン打ったのに30万人も人口が減って、コロナ対策に100兆、ウクライナに20兆、男女共同参画に9兆も使ってます。

国民がこんなに苦しんでるのに税金の使い方おかしくないですか?軍事費約6兆8千万円払うのにまた増税するって政府は言ってますよ。

お金がないから郵便局の株を1056億売却するそうです。NTTの株も売却を検討しています。そんなはした金で国民のインフラである会社を切り売りしていいんですか?水道も電気も民営化しちゃいましたよね。結果どうですか?補助金使って、日本中中国のパネルだらけになって電気代どうなりましたか?

上がってますよね。水道は水質基準下げられた上に外資に買われて言い値で買って品質、料金安心出来ますか?民営化は小泉総理と竹中平蔵が始めました。国民も賛成したけど大失敗です。民営化は国民のインフラを国から手放すことになります。郵便局の4000兆円の国民の資産が外資にねらわれています。たくさんの政策の失敗や国民のためにならないおかしな立法、無駄な支出が多すぎます。


ブライダル補助金なんかも出てきてびっくりです。