子供を危険なLGBT教育から守ろう! | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

アメリカのLGBTは保護者の知らないところで進んでいました。コロナ禍のリモートワーク中に保護者が気づき、全米で反LGBT法案がたくさん可決しています。

LGBTは家族や国を分断する左翼、共産主義の手段です。日本はアメリカの属国なのでアメリカ民主党政権のいいなりです。日本のメディアでは報道されアメリカもEUも今分断されています。日本も家族や国家が分断工作されていることに気づいて下さい。

お子さんを守るのはまずお母さんです!


*1分位たってから始まります。