春専用の白パーカー…春は無性に白が着たくなる | コーディネート
image
 
ライダースジャケット     NINE  ナイン
パーカー          UNIQLO  ユニクロ
セーター          BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
スカート          ZARA  ザラ
スニーカー       CONVERSE   コンバース
 
 
こんばんは
自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
寒かったり暖かかったりと
毎日気温が忙しいですが…
 
 
春が近づいてくると必ず着たくなる色…
ピンクとか、ブルーとか、
みなさんそれぞれあるかと思いますが(ない?)
 
私は断然「白」!
真っ白が着たくなります。
 
今日は白のパーカー♪
ですが、このパーカーって、春しか着てない気がする…
 
白が無性に着たくなる春専用です
image
パーカーにライダース、
パーカーにトレンチコート、ステンカラーコート、
一日の寒暖差がある今頃には
春アウターにパーカーってかなり便利な組み合わせだと思う。
 
なんだかんだでパーカーって
コーディネートのポイントにもなるし、
ちょっと羽織るのにも便利で実用性もあるし、
便利なこと間違いなし♪
 
パーカーの色ですが…
アウターにネイビーや黒が多いと思うので、
ネイビー&黒はあまりオススメしません(単体で着るならいいけどね♪)
 
ありきたりかもしれませんが、
やっぱりグレーが一番使えるかもです♪
グレーが一番大人っぽく見えるし。
(と、言いつつ私は白ですが 笑)
 
image
 
さてさて…
なかなか世の中、不安な状況ですが…
家族の中で私だけ、変わらず毎日お仕事に出かけております。
 
人混みの中に出かけないよう自粛をしていらっしゃる方が多いせいか
銀座はあまり人混みがありません(笑)
逆に近所の公園の方が人混み化しててびっくり!(笑)
 
銀座はそんな状況ですが、
先日娘と渋谷・原宿へ行ってみたら…
やっぱりここは人がいますねぇ。。。
 
街に集まる年代の違い…ですね。これきっと。
 
 
まだしばらく不安な日々は続きそうですが、
気持ちは明るく♪いきたいです
 
とりあえず、手洗いうがい、栄養とって十分睡眠!
みなさんも元気に過ごしてくださいね♪
 
 
ランキング参加中♪
**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 

トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない

自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み