GUコクーンデニムを買いました♪ | コーディネート
 
コート          GOOD DEAL  グッドディール
セーター       BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
デニム          GU  ジーユー
スニーカー    CONVERSE  コンバース
 
 
 

こんにちは

自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
色々と大変な事態になっておりますが…
まずはみなさま、お元気ですか?
元気に過ごしてますか?
 
ついこの間高校入学したと思った娘ももう卒業…
ですが、卒業式がね…ですよ。
とりあえず保護者は参列できない
ということで、少々寂しい気持ちであります。
 
が、一日でも早く普段通りの毎日が過ごせるよう
今、耐えるべき時
 
少しでも早く、明るい兆しが見えてくるといいですね♪
 
 
今日のトップ画像…
朝なのに真っ暗という(汗)
雲に隠れた朝日って、案外暗いのね…
 
 
先日、娘とGUへ行った時に
なんだか可愛いカタチのデニムを見つけました♪
 
GUのコクーンデニムってやつです♪
試着じゃないです。私服です♪
 
GUのコクーンデニム
丈感も丁度良いし、
カタチも丸っこくて可愛い。
ハイライズなので、トップスの着丈は短めの方が
バランス良く着られます。
 

GUのデニム、ワイドとコクーン、
2本目所有していますが、
どうやら私の体型に合っている様子。
お尻に合わせるとウエストの浮きが…
という事が一切ありません。


既にコクーンもヘビロテ中。
ワイドもなかなかの着用頻度です。


ひとつ注意したいのが
濃い色デニムでこの長さだと
確実に靴に色移りします!
(既に新しいスニーカーが…)
↑覚悟の上で履いていたのでよしとします(T-T)

長め丈のデニムを履く際には
十分ご注意下さいませ♪

 

 

 

ランキング参加中♪

**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 

トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない

自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み