メンズウィメンズリンクコーデ!お揃いは嫌だけど、おしゃれなリンクはかっこいい | コーディネート
 
メンズ:
ライダース     HARE  ハレ
パーカー        UNIQLO  ユニクロ
シャツ           WEGO  ウィゴー
スニーカー     NIKE  ナイキ
 
ウィメンズ:
セーター、マフラー      BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
スニーカー    CONVERSE  コンバースHI
 
メンズ&ウィメンズ
デニム    井原デニム
ベレー帽     override  オーバーライド
 
 

こんにちは

自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
井原デニム、最後のコーデ撮影後、
ふらっと帽子屋さんに立ち寄り、
モデル君の帽子選びをお手伝い。
 
それにつられて自分も買うという
パーソナルコーディネーターあるある(笑)
 
せっかくなので、オフショット的に撮影を
(なので、私単体の画像がありません 涙)
 
偶然の産物ではありますが、
メンズ&ウィメンズリンクコーデを♪
白シャツ、パーカー、ライダースのレイヤードは
女性も取り入れられるコーデ。
デニム合わせでも良いですが、
これにスカート(フレアでもタイトでも)を合わせると
女性らしく仕上がります♪
 
ですが、
白シャツ、パーカー、ライダースって
持ってる率高いアイテムだったりして、
 
いざ出かける時に夫婦でお揃い〜
エエーーーーっ!いやだ!!
(となってしまうのは私だけ?)
 
でもね、あまりにも二人がかけ離れてる服装っていうのも
なんかね(ちなみに我が家は結構かけ離れてます 笑)
 
上半身が同じだと、いかにも揃えた感が出るので、
同じにするならボトムスを。
更に、小物や色をリンクさせると
全然違うコーデでも
まとまり感が出ます。
 
image

同じデニムを履いて、全く違うコーデ。

ベレー帽を足したら急にまとまり感が出ました♪

 

 

2月もあっという間に終わりに近づいてきました。

今年は暖かさが早めにきてます。

そろそろ春物を用意しておいた方が良さそうですね。

 

春物は今が実売期。

いざ必要!となった頃には夏物ばかりにならないよう

少し早めにワードローブの見直しをお勧めします♪

 

なかなか外に出にくいご時世ですが

(実際、銀座も人が少ない!)

お洋服を通じて明るい気持ちになれたらいいですね♪

 

 

 

 

ランキング参加中♪

**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 

トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない

自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み