ドレスだって着かた次第で普段着になる | コーディネート
 
セーター、ワンピース、マフラー      
       BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
スニーカー    CONVERSE  コンバースHI
バッグ          HAYNI  ヘイニ
 
 

こんばんは〜

自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
明日は東京でも雪が降るかも!?な予報です。
 
センター試験に向かう受験生の皆さま、
天候による混乱がないといいですね。
落ち着いて、頑張れ!!
 
 
我が家の娘は幸い進学先が決まりまして、
センター試験を受けることなく高校3年生を終えようとしています。
(受けてみればよかったなんて言ってますけど)
 

自分の時もそうだったけど、

高校生活ってほんと、あっという間です。
 
娘の高校生活はほんと、充実してたと
親から見ても思います♪
 
 
さてさて、今日のコーデは
先日のこれを着まわし↓
image

 

デニムをワンピースに変えてみました♪

 

ワンピースというより、ドレス。

両サイドにスリットの入った

全身キラキラのスリップドレス

 

ぱっと見「こんなのいつどこで着るんだよ!!」ですが、

いつも通り、上にセーターを着て

マフラーを巻いて

スニーカーを履いて

 

ってすれば、普段着です♪

 

このドレスはこの着かたしかしません

(間違っても1枚で着ることはないです 笑)

両サイドに深めのスリットが入っているので、

久しぶりにタイツなんぞ履きました。

 

ちなみに色はグレー

ユニクロのヒートテックタイツです

 

 

ここのところ、プリーツスカートが

トレンドだったりしたので、

持ってるよーという方も多いかと思います。

 

こんな感じでオーバーサイズのトップスと合わせると

今っぽいコーディネートになります♪

 

 

それでは今日はこの辺で♪

明日は暖かくしてお出かけください

 

 

 

ランキング参加中♪

**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 

トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない

自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み