2年前の服、まだまだ着るよ〜。長く着られる服は値段やデザインじゃない! | コーディネート
image
 
マフラー                   Paul Smith  ポールスミス
セーター                   ZARA  ザラ
スキニーデニム、中に着たダウン           UNIQLO  ユニクロ
スニーカー                 CONVERSE  コンバースHI

 

 

 

こんばんは♪

自分を諦めないアラフィフ女性のためのスタイリスト
南谷美奈子です。
 
 
今日は井原デニムのコーデ撮影に行ってました。
ラスト1枚の撮影、無事終了。
せっかくなので、モデルくんと2ショットのコーデ画像も
撮影してきました。
 
なかなかよい写真が撮れたので、
後日アップしますね♪
 
 
さて今日は〜
 
見覚えあるこのセーター。
 
まだ着てます(笑)
 
 
最近はビッグシルエットのセーターに
太めのパンツ合わせが多いのですが、
 
久しぶりにスキニーを
image
たまに履くと身も気も引き締まります(笑)
 
 
セーターの後ろ姿は
image
これね(笑)
 
 
赤と黒の組み合わせは王道の組み合わせ。
ハードになっちゃいそうな色の組み合わせも
服のデザインやコーデ全体の印象によって
いいスパイスになります。
 
今日は
セーターのハート柄に合わせて、マフラーを赤にし、アクセントに。
 
 
これね、すっごい古い手編み風のマフラー
{DFA8A022-43A2-4678-A362-876DE4815101}
いつものように結び目を前にするとモコモコすぎるので
マフラーを首に2回巻いて、前で一回結んで、
結び目を後ろにくるくると回して完成。
 
 
マフラーにしろ、セーターにしろ、デニムにしろ、
ワードローブの中に何年もあって、
未だに着ている服。
 
マフラーはポールスミスでちょいいいやつだけど、
確かこれ、セールで買ったやつ。
 
デニムもユニクロのセールだし、
セーターはZARAとプチプラオンパレード。
 
 
長く着られる服って、
値段でもなく、一般的な定番でもなく、
 
自分が好きで似合う服
でしかないのです。
 
とにかくお買い物する時の軸は
好きであること
似合うこと
 

ファイナルセールで

冬物が激安になっている今だから言います。

 

安かろうが高かろうが

軸をぶらさずお買い物してくださいね♪

 

 

 

ランキング参加中♪

**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 

トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない

自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み