メンズコーデ デニムオンデニムをアメカジ感なく着る | コーディネート
コート         ZARA  ザラ
Gジャン      モデル私物
セーター      BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
デニム         井原デニム
ブーツ         Dr.Martine  ドクターマーチン
 
 
こんにちは〜
自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
 
自分でコーディネートしていて言うのもなんですが
 
「めっちゃかっこいいやんけ〜〜〜」
 
 
と言うことで、今日はメンズコーデ。
こちらも井原デニムです
旦那さまや息子さまのコーディネートの参考に是非♪
 
ちなみにモデルはアラフォー世代です。
コーディネートはね、
20代でも30代でも40代でも50代でも60代でも
していただけると思います。
 
画像が見にくくて申し訳ないのですが、
Gジャン&ジーンズのデニムオンデニムコーデ。
差し色にマスタード色のセーター。
裾出しがポイントです。
 
これだけだとまあ、あるあるコーデなので、
ミリタリーテイストのロング丈コート羽織って
アメカジ感を抑えます。
 
もちろん、これもこのまんま
女性が着てもOKなコーデ。
(もちろんほんとにこのまんまはサイズ問題があって無理ですが)
 
もし私が着るとしたら…
首元にスカーフかストールを足すか
セーターをタートルネックに変えて、
コートの肩からチェックのストールをかけるかな。
 
最近思うのですが、
ご自身の魅力に気づいていない人
故、間違った魅せ方をしちゃってる人
SNSを見ていてすごく勿体無いなぁと思うのです。
 
女性はね、
ちょっとでも良く見せよう!と言う気持ちが働く生き物なので
まあまあ良いのですが、
 
男性ってなかなかその…
良く見せようという方向が間違っちゃってる!!(笑)
 

女性も男性も関係なく
「自分プロデュース」のお手伝いが
出来たらいいなと思う今日この頃です。
 
 
**************************
 
SNSフォロー大歓迎です♪

Instagram
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み