ワイドパンツのリピートコーデ、帽子一つで変化をつけてみました。 | コーディネート
 
{B1D8CBD2-CA32-490B-B383-610307E4D55A}
無事に受験終了しました!
 

 
 
コート      Xーgirl    エックスガール
セーター         UNIQLO    ユニクロ
ワイドパンツ      Paul Smith    ポールスミス
スニーカー      CONVERSE    コンバース
トートバッグ      L.L.Bean    エルエルビーン
マフラー      無印良品

 
 

こんばんは♪

40代50代自分を諦めない女性のためのファッションスタイリスト

JPCAパーソナルコーディネーター®・インストラクター

南谷美奈子です。





無事入学試験が終わりました!
そして夕方「合格」いただきました♪
(推薦入試だったので合否判定早いです)

終わったぁ〜!!

と、言いたいところですが、
早速明日、入学手続きに制服採寸と、
私にとっては一番の山場です(汗)




今日のコーデは…完全リピートコーデです。

image
この日のコーデからベレー帽を無くしただけ。

同じコーデでも帽子一つで印象を変えることができます。



帽子って、ハードルが高いと感じている人も多いと思います。

実は私もそうでした。


好きでいろいろ買ってはみるものの、
いざ、被って外に出ようとすると、なんとなく気恥ずかしい…

で、玄関先に置いて出る(・・;)



でもね、この気恥ずかしさは少しの勇気と慣れで解消できます。

周りが思っているほど、自分の姿は見られていません(笑)

自信を持って頭に乗せてみましょう♪



ベレー帽でもニット帽でも、
自分でしっくりくるものを一つ使ってみる

一つ使えるようになると、
コーディネートに足したり引いたりで変化をつけられます。



 
{B29E5E59-0FD6-460F-B3E0-7BC78C0551CE}

これから書類に目を通して記入して、
明日の準備に取り掛かります。


今日はこの辺りで♪

 

 
 
南谷美奈子のファッションメルマガ

 

 

 

************************

 

パーソナルファッションメニュー

「似合う」を知る、「似合う」を見つける

ショッピング同行・ファッションカウンセリング等 

サービスメニュー・お申し込みお問い合わせはこちら

 

 

ファッションで起業

現役アパレル販売員によるファッションビジネス起業講座

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

1月、2月、3月開催日程

 

パーソナルコーディネート™診断アドバイザー資格認定講座

1月開催日程&詳細

 

 

ランキング参加中

お帰り間際にポチッとしていただけると

嬉しいです♡ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村