GUニットパンツコーデに少しだけ春をプラス 冬物に飽きてきたらこんな風に着まわします | コーディネート
 
{A4E99FE3-B924-425A-BE1E-B3059F3F245E}
冬コーデをちょっとだけ春っぽく♪
 
 
 
ジャケット、キャップ      BEAMS BOY    ビームスボーイ
セーター         UNIQLO    ユニクロ

シャツ          RALPH LAUREN    ラルフローレン

ニットパンツ   GU    ジーユー            

スニーカー      CONVERSE    コンバース


 
 

こんばんは♪

40代50代自分を諦めない女性のためのファッションスタイリスト

JPCAパーソナルコーディネーター®・インストラクター

南谷美奈子です。




日曜日、いつもならアパレルのお仕事ですが、
今週は明日の受験に備えてお休み。

休んでなにするって事はないんですけど、
試験前日、娘をゆっくりさせるのも私の役目。

仕事から帰ってバタバタと夕飯にして…じゃ
落ち着かないですしね。



さてさて…

そろそろ冬服にも飽きた…そんな時期です。
気の早い人はそろそろ春服のチェックを始めている頃
(私がそうです 笑)


コーデにもちょこっと春を取り入れたい。
そんな時に使えるのが


ボーダーギンガムチェック


ボーダーとギンガムチェックって、
春っぽいイメージがありませんか?


この柄のイメージを使って、
冬服に「春」を少し足して冬服を着まわします。


 
 
同じジャケット、同じボトムスのコーデ
{EB1D4A9D-A356-4361-A5A5-A4280E92D077}
マフラーをやめて、襟元にチェック柄をのぞかせて、
軽く明るい印象になりました。


image
シャツとジャケットの素材感の違いも
セーターを入れることで、違和感なく合わせられます。


 
 
{2547982C-AB97-4286-B3F5-278218A51B2F}

今日は短いですが、この辺りで♪
早めに休んで寝坊しないようにしなければ!
(パソコンの前で撃沈して真夜中…とか、絶対アカン!)


どうやら当の本人より、私の方が緊張している模様。
こういう時の娘のメンタルの強さ
(というと聞こえが良いですが…単なるのんびり屋)
見習わないとですね 笑

 
 
南谷美奈子のファッションメルマガ

 

 

 

************************

 

パーソナルファッションメニュー

「似合う」を知る、「似合う」を見つける

ショッピング同行・ファッションカウンセリング等 

サービスメニュー・お申し込みお問い合わせはこちら

 

 

ファッションで起業

現役アパレル販売員によるファッションビジネス起業講座

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

1月、2月、3月開催日程

 

パーソナルコーディネート™診断アドバイザー資格認定講座

1月開催日程&詳細

 

 

ランキング参加中

お帰り間際にポチッとしていただけると

嬉しいです♡ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村