アッパーハイツの春デニムを冬コーデと合わせてみました。季節の変わり目はデニムで乗り切る | コーディネート
 
{5CD179FA-A637-4EB5-9167-1E7CADB92283}
デニムをアップデート!

 
コート         X-girl    エックスガール
セーター、マフラー      BANANA REPUBLIC    バナナリパブリック

Tシャツ       HOLLYWOOD RANCH MARKET ハリウッドランチマーケット

デニム         Upper Hights    アッパーハイツ    

スニーカー      CONVERSE    コンバース


 
 

こんばんは♪

40代50代自分を諦めない女性のためのファッションスタイリスト

JPCAパーソナルコーディネーター®・インストラクター

南谷美奈子です。



パソコンの前で居眠りしてしまいました(;^_^A
遅くなりました(;^_^A(;^_^A



昨日アッパーハイツで購入したデニムを
早速履いて見ました♪
image

ハンパ丈、ゆるっとしたシルエット
私の得意なデザインです



ブリーチの効いた春物デニム、
濃いめ色トップスとの合わせは
レイヤードした白インナーの裾を出して
濃淡の違いを中和してあげます。


こうすることで、トップスとボトムスの
つながり感が出ます




デニムは大好きなアイテム。
プチプラからそこそこプラまで
何本持っているか最近数えたことがありません(笑)

似たような感じでも微妙に違う
その微妙な違いがコーディネートに合う合わないに影響します。



最初に揃えたのはベーシックなデニム
色は濃くなく、薄くなくのボーイフレンドと細身のもの

ここから色のバリエーションを増やしていきます。


デザイン性の強いデニムは
ベーシックに使えるデニムがある程度揃ってから買い足していきます。



今やデニムもカジュアルスタイルの定番だけでなく、
キレイめエレガントスタイルの
基本アイテムの一つと言って良いと思います。

image
どんなスタイルにも使えるデニム
まだ挑戦したことがない!という方、
今年の春物第一弾でチャレンジしてみませんか?



 
 
南谷美奈子のファッションメルマガ

 

 

 

************************

 

パーソナルファッションメニュー

「似合う」を知る、「似合う」を見つける

ショッピング同行・ファッションカウンセリング等 

サービスメニュー・お申し込みお問い合わせはこちら

 

 

ファッションで起業

現役アパレル販売員によるファッションビジネス起業講座

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

1月、2月、3月開催日程

 

パーソナルコーディネート™診断アドバイザー資格認定講座

1月開催日程&詳細

 

 

ランキング参加中

お帰り間際にポチッとしていただけると

嬉しいです♡ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村