【1月16日開催アトぴカル「夢」プロジェクト】夢を叶える皆さんとご一緒させていただきます | コーディネート

2016年1月16日(土)
アトぴカル「夢」プロジェクト~ここであなたの夢叶えちゃいましょう~


こんにちは♪
JPCA認定パーソナルコーディネーター®・インストラクター
南谷(なんや)美奈子です


来る1月16日 アトぴカル「夢」プロジェクト
パーソナルコーディネーター®同期

はせがわちえみさん
のサポートとして参加いたします!


アトぴカル「夢」プロジェクトとは?↓
http://ameblo.jp/kei-black-bird/entry-12103626473.html



はせがわちえみ…ちえみんとは
パーソナルコーディネーター認定講座で初めて知り合い、

インストラクター講座終了まで、半年近く共に学んだ同期。


彼女は重度のアトピーさん。
初対面の日、自己紹介をする前に
「アトピーさんなんだな」って一目で分かるほど
肌に症状が現れていました


「アトピーさんがもっともっとファッションを楽しめるように
 もっともっとキレイにHAPPYになれるように」



ちえみんのブレない夢とそこに向かう行動力
「この子は本当に凄い子だ」と思いました
(今も思ってます♪)



月に一度、講座でちえみんに会っているうちに気付きました

夢に向かって頑張るちえみんの
肌の症状が劇的に改善していることを
とってもキレイになりました。嘘みたいに。


ちえみんがアトピーさんに伝えたいことって
こういうことなんだ…



私はアトピーではありませんが
今回、ちえみんをはじめ、
アトぴカル「夢」プロジェクトに携わるみなさんの
活動に賛同し、何かお役に立てたらと
はせがわちえみさんのサポートというかたちで
このイベントに参加させていただくことになりました。


イベントでは

はせがわちえみの
ファッションオーラセラピー

コラボアクセサリー
creta受注販売

というかたちでブース出展いたします


他にも沢山のブースやイベント、講演会もあります
まじめで、楽しい、凄いイベント準備中です


イベントの内容詳細はこちら↓
アトぴカル「夢」プロジェクト
ご興味のある方は是非♪