11月ワードローブ診断 W様のその後 | コーディネート

こんばんは♪

本日もご訪問いただきありがとうございます。

40代50代大人のカジュアルファッションコーディネート術
あなたの「好き」や「こだわり」にフォーカスし
個性を輝かせるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子
です


今日は11月にワードローブ診断にお邪魔したW様とお会いしました。
(ワードローブ診断当日の様子はこちら ☆

朝からの荒天で、電車が止まってしまうハプニングにも負けず
楽しい時間を過ごしてまいりました。



W様の今日のコーデは
先日私がワードローブ診断の際にコーディネートさせていただいた
こちら↓

季節外れの暖かさ(暑さ)だったので、
中のベストはナシでのコーデ。

話に花が咲き過ぎて、帰りに撮らせていただくつもりだった
コーデ写真を撮り忘れるという大失態…


とても素敵でカッコ良かったです
(私、すごい!と自画自賛です 笑)



ワードローブ診断後、

・もう新たに服は買う必要がなく、消耗したもの、足りないものが
 できた時に追加すれば良いということが分かった

・自分でもいろんなコーディネートを考え、試してみるようになった

・(私の)ブログを参考に、新たな色の組み合わせにチャレンジしてみた

と、嬉しいお声をいただきました。


シーズンごとにしっかりとお買い物をされていたのが
今季はインナーで足りない色のリブタートルを
ユニクロで2枚購入しただけとのこと


今後は少し「手放す」ことも考えたいとのこと
また、是非アドバイスに伺わせて下さい♪




☆ワードローブ診断を受けるとこ~んな良いことがあります☆

レ 新たにお洋服を買う前に「手持ちのものを把握する」ことで
    無駄買いを防げます
レ 買い足しが必要なものがわかります
レ プロのコーディネートで手持ち服が生まれ変わります



ワードローブ診断サービス 詳しくはこちら ☆






そのほかご提供中のサービス&講座

ファッションのお悩みを解決したい方
「なりたい私」「今までと違う自分」を見つけたい方はこちら

>>ショッピングアテンド&個別ファッションカウンセリング

どんな小さなお悩み事、お困り事も、
事前にじっくりお話をお伺いし、コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします


☆買いたいもの、行きたいお店が決まっている方は
こちらがおすすめ☆ 

>>
ショッピングアテンド・ミニ

☆お友達同士、楽しくショッピングしたい方にはこちらがおすすめ☆

☆いきなりショッピングアテンドは頼みにくい、
ファッションの悩みを相談したい方に、まずはおすすめ☆
>>ファッションカウンセリング





ファッションで起業したい方はこちら

>>パーソナルコーディネーター®入門講座
ファッションが好き、人が好き…「好きを一生の仕事に!」
パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
私にも出来るの?
入門講座はパーソナルコーディネーター®を目指したい方への
導入講座です

>>パーソナルコーディネーター®認定講座
(ベーシック講座・プロ講座)
一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会認定
パーソナルコーディネーター®資格取得を目指す方へ


※2016年より、認定講座ベーシックの内容改訂に合わせ
 受講料も改定となります。(27,000円→54,000円)
 年内お申し込みの場合は改訂前の受講料となります

詳細は



ホームページオープンしました☆
ご提供中のサービス、各講座について
詳しく知りたい方はこちら>>375styleホームページ



今日は表参道でこ~んな「ごちそう」食べてきました♪




ランキング参加してます。
皆様の「ポチっと応援」がとても励みになっております