We are wonderlander!!(ドリカムwonderland衣装展に行ってきました) | コーディネート

{0AA96542-9CD2-4117-9A1C-E5072CCEB7A8:01}


こんにちは♪

本日2度目の更新です♪

40代50代、大人のカジュアルファッションコーディネート術
あなたの「好き」や「こだわり」にフォーカスし

個性を輝かせるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です





今日は新宿へ


ドリカム Wonderlandの衣装展へ行っておりました


はい。ドリカム大好き。
ファンクラブ会員番号300番台の筋金入り
ドリカムとの出会いは運命的でした。。。
(ここで書くと長くなるので省略)


その影響で我が家は全員「ワンダーベイビーズ」
娘なんて生まれてからずーっと
Wonderlandに参戦してます
(親の都合…ですね(^^;;)



ご存知の方も多いと思いますが
ドリカムの衣装、丸山敬太さんが手掛けています
(KEITA MARUYAMA)


衣装展はドリカムワールドでもあり
KEITAワールドでもありまして…


一つ一つ目を凝らし
近寄れるところまで顔を近づけて
(係員に声掛けられるギリギリのところ)
見てまいりました


いやー
スパンコール素敵♡
(スパンコールのコンバースなんて地味w)
刺繍もほんと素敵♡


遠いところからでは見えないような
小ちゃなこだわりに
「ふふっ」と一人怪しく笑っちゃいました


どれもこれもしっかりと私の記憶に残っていて
こんなに真近で見られて

懐かしいのと嬉しいのと
感動、感心…


ちなみに私が一番好きなのは
画像右上のパッチワークワンピース

大好きすぎて
これとそっくりのスカート買って着てました

まだ手元にあります(≧∇≦)



4年に一度のwonderland
我が家は週末参戦します!


ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド&個別ファッションカウンセリング

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします


☆買いたいもの、行きたいお店が決まっている方はこちらがおすすめ☆ 



☆お友達同士、楽しくショッピングしたい方にはこちらがおすすめ☆
グループショッピングアテンド

☆いきなりショッピングアテンドは頼みにくい、
ファッションの悩みを相談したい方に、まずはおすすめ☆
ファッションカウンセリング



ファッションで起業したい方はこちら

パーソナルコーディネーター入門講座
 
ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 入門講座はパーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です

 認定講座ベーシック・プロでは、パーソナルコーディネーター®としての基礎
 マーケティング、集客などを学び、
 (社)日本パーソナルコーディネーター®協会認定パーソナルコーディネーター®
 資格取得を目指します。


パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロにつきましては
個別開催もいたします

詳細は

※2016年より、認定講座ベーシックの内容改訂に合わせ
 受講料も改定となります。


ホームページオープンしました☆

ご提供中のサービス、JPCA各講座について
詳しく知りたい方はこちら
<<<<375 style ホームページ