無印良品手通しケープストール記事をとても素敵に紹介していただきました! | コーディネート

こんにちは♪
今日もご訪問いただきありがとうございます。

40代50代、大人のカジュアルファッションコーディネート術
あなたの「好き」や「こだわり」にフォーカスし
個性を輝かせるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です



先日、とても嬉しいことがありました!

「おしごとマインド整え塾」対話セラピスト
大野木睦子さんのブログ
生きることは素晴らしい!自分自身と恋に落ちる 対話セッション


こちらで私のブログ記事
無印良品手通しストール
を紹介していただきました♪


ただブログ記事を紹介していただいただけではありません!




大野木さんより「全世界発信OK」いただきましたので
画像をお借りいたしました。ありがとうございます♪


記事内で紹介した巻き方を
全て再現していただき…



みなさん、お気づきでしょうか…


ポージングまで全て再現!!



大野木さんのブログ記事内には
こうかな?こうかな?と
チャレンジしてくださった画像がもっとあって


見ていて本当に嬉しくなりました♡
そして、楽しく拝見させていただきました

大野木さん、めっちゃカワイイです♡


その中で注目したのが
首にストールを巻いている画像。

お借りした画像(あえてこちらをお借りしました)
体が斜めに向いているのですが
この画像の下に
「ストール見えてないがな」と大野木さんの一言。
続いて正面からの写真…となっている訳です。


そうなんです!そこなんです!!
気付いていただけて嬉しい!!


私も大野木さんと同じように、
斜めから撮った画像があって
「これじゃあストールが見えていないや」と
正面からの画像を記事に採用した訳です


いや~
見せ方、分かっていらっしゃる♪


ブログを読んでいただき、
「即買いが良いです」の言葉に
即見つけに行って、即買いされたそうで
画像のオリーブ色のセーターにとても良くマッチしています♪


私が先日ラスイチで買ったのも
大野木さんが買われたものと同じ柄

実はベージュ系、何に合わせるか考えもせず
買ってしまったんです^^;


大野木さんのように、グリーン系の服と合わせてみよう♪


私が言うのも何ですが
私っぽい雰囲気、メッチャ出てます^^
こーいうポーズ、私、するする!って自分で思う(笑)



「好きを仕事にした女性の強い味方」
大野木睦子さんのブログはこちら

起業は生き方!幸せに続く「お仕事マインド数え塾」

そして、ポージングを研究して下さったのはこちら
生きることは素晴らしい!対話セラピスト 大野木睦子さんのブログ




ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド&個別ファッションカウンセリング

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします
 
 まずは気軽に個別カウンセリングからいかがですか?


ファッションを仕事にしたい方はこちら

パーソナルコーディネーター入門講座
 
ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 入門講座はパーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です

 認定講座ベーシック・プロでは、パーソナルコーディネーター®としての基礎
 マーケティング、集客などを学び、
 (社)日本パーソナルコーディネーター®協会認定パーソナルコーディネーター®
 資格取得を目指します。


パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロにつきましては
個別開催もいたします。


詳細は

※2016年より、認定講座ベーシック受講料が改定となります。


今日は「ストールの巻き方」も書こうと思いましたが
とーーーっても長くなってしまいそうなので
別記事にすることにしました♪







ランキング参加しています
皆さんのワンクリックが励みになります゚・*:.

 

にほんブログ