ユニクロカシミアセーターと無印良品手通しケープストールで気温差対応コーデ | コーディネート

{276CFFF9-EABE-4B22-9A56-06EFC6D9E965:01}



こんにちは♪
今日もご訪問いただきありがとうございます。


40代50代、大人のカジュアルファッションコーディネート術
あなたの「好き」や「こだわり」にフォーカスし
個性を輝かせるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です




今日も東京は暖かいです。

昼間は相変わらずアウターなしでOK

でも日が落ちるとやはり肌寒いです。



日中と朝晩の気温差があるこの季節

ここのところ毎日「セーター+ストール」で外出


マフラーのように巻いてるのはこれ

{6468A160-36CA-4A1E-9E09-10073E85ABBE:01}

無印良品の手通しケープストール
付属でピンが着いています


3年前に初めて購入してから
毎年追加で6枚持ちという超お気に入り


もう説明なしでも分かりますね♪


{4DB241AC-BDC4-4B33-B282-637E7A75EDC7:01}

{9ED5571E-02C2-4D81-AEE5-99B16D4A9242:01}


寒くなったらこういうことです(笑)



{8C410329-0BAC-45C4-85C9-96751AEDAB95:01}

色が分かりにくいので…
今日はこんなチェックです



アウターを着る季節になったら
冒頭のようにマフラー


{394F6D7A-DF04-454E-84B4-29E78DD3DE6C:01}

ぐるぐるっと首に巻いて
片側を反対側の穴に通すだけ

結ぶ手間もなく簡単♪


今年も無地やチェック色々出ていますが
柄物はほぼ完売状態…
オンラインでも欲しい柄はみーんななし…
何処かで見つけたら即買いが良いと思います



ということで、さっきラスいち見つけたので
即買いしてきました(≧∇≦)






ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド&個別ファッションカウンセリング

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします
 
 まずは気軽に個別カウンセリングからいかがですか?


ファッションを仕事にしたい方はこちら

パーソナルコーディネーター入門講座
 
ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 入門講座はパーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です

 認定講座ベーシック・プロでは、パーソナルコーディネーター®としての基礎
 マーケティング、集客などを学び、
 (社)日本パーソナルコーディネーター®協会認定パーソナルコーディネーター®
 資格取得を目指します。

パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロにつきましては
個別開催もいたします。


詳細は

※2016年より、認定講座ベーシック受講料が改定となります。








ランキング参加しています
皆さんのワンクリックが励みになります゚・*:.

 

にほんブログ