ウールのパンツとモヘアのセーターコーデ、銀座でランチ | コーディネート

こんばんは


40代50代、大人のファッションコーディネート術
アラフォーアラフィフの「なりたい私」を叶えるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です


{594E5513-0541-40E7-9779-FD903C872D6E:01}


今日はJPCAパーソナルコーディネーター®
ランチ会でした ♪

トミーバハマでのランチということで、
堅苦しくないコーデで(^^)

{47B0DB6B-664B-4931-9531-CA8501D0EE36:01}

{F73D7893-93DC-4467-9244-AA76109108DB:01}


素敵な先輩方とご一緒させていただき
とても楽しく、また、とっても勉強になりました(^^)


憧れの方々とご一緒させていただき、
ランチ会からずーっと
緊張と嬉しさと楽しさで
ふわふわと地に足付いていないような…

お家に帰った今もまだなんだかふわふわとしています(*゚▽゚*)

軽く興奮状態(≧∇≦)


しかーし!


ふわふわぽわーんとしているばかりでなく
先輩方のお話をしっかり聞いて
明日への力とさせていただきます!



興奮して眠れるかなぁ。。。



ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします


ファッションを仕事にしたい方はこちら

 パーソナルコーディネーター®入門講座
 ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 パーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です



パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロ、個別開催いたします。

詳細は