今年もベアフット×ロンハーマンのもこもこパーカー! | コーディネート

{B2CB7031-071E-48CE-B93A-C497003F5A50:01}

おはようございますにこ


40代50代、大人のファッションコーディネート術
アラフォーアラフィフの「なりたい私」を叶えるスタイリスト
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です



三連休、いかがお過ごしですか?
今日、東京は生憎の雨です

しかも今はかなり本気の降り(-_-;)
レインブーツが正解だったみたいです。。。


さてさて…
今年もそろそろ着ましょうかね~

もこもこさん


ベアフット×ロンハーマンの
通称「もこもこパーカー」


今年3年目で若干毛並みが…(^^;;ですが


とにかくこれ、暖かい!
真冬、かなりの時期までこれでイケちゃいます!



確かにお値段少々しますがね、
正直お安いものとは暖かさの面で比べ物になりません。


私、とにかく寒いのが苦手…
フリースやダウン、いろいろ買ってみましたが

結論

やはり、それなりのお値段のものは暖かい


ただし、そのお値段が何に対してのお値段か。

「防寒」に対する機能やデザインに対するお値段…

なので、真冬の防寒対策の為の服は
必然的にお値段がかわいくなくなります。


けれども、長持ちするし、万が一の時には
メンテナンスもしてくれる。


フリースやダウン、色んなものを買って着てみて
たどり着いた結果です(^^)


間もなく本格的に寒くなってきます

防寒着の選び方やコーディネートも
徐々にアップしていきますね(^^)


ちなみに今日はもこもこの下は半袖の時にはシャツ。
気持ち暑いかな?という感じです。


もこもこ、ちょっと早かったかしら?


ファッションのお悩み・お困り事を解決したい方
「なりたい私」を見つけたい方はこちら

 ショッピングアテンド

 どんな小さなお悩み事、お困り事も、事前にじっくりお話をお伺いし、
 コーディネーターによる下見の後、ショッピングアテンドいたします


ファッションを仕事にしたい方はこちら

 パーソナルコーディネーター®入門講座
 ファッションが好き、人が好き。「好き」を一生の仕事に!
 パーソナルコーディネーター®ってどんなことをするの?
 私にも出来るの?
 パーソナルコーディネーター®を目指したい方への導入講座です



パーソナルコーディネーター®認定講座ベーシック・プロ、個別開催いたします。

詳細は