黒のキレイめガウチョをTシャツコーデで着回してみました | コーディネート
{1F1092A9-4A0C-40A9-9EB9-B109B5707446:01}


こんにちは

40代からのファッションコーディネート術
:*:・40代50代の「なりたい私」をを叶えるスタイリスト・:*:
JPCA認定パーソナルコーディネーター®
南谷(なんや)美奈子です

いやーーーー
久しぶりの青空!
{5D264B82-7CCA-4378-B929-65AFD05DDD9C:01}

空がメッチャ高い!

曇り空や雨続きの間に
すっかり秋の空に衣替えですね。


久しぶりの晴れと同時に
気温もグーンとアップ

日中は半袖でよさそうなので
昨日の「黒のキレイめガウチョパンツ」を着回してみました。

夏の定番「白Tシャツ」
まだまだ活躍させます♪

が、さすがに白Tシャツ一枚では夏っぽすぎるので

・ストールを巻く
・インナーに黒のキャミソールをプラス

夏には主役だった白Tシャツ。
秋はストールをコーディネートに取り入れるための脇役。
ジャケットやブルゾンなどのインナーとしても活躍します。

私の鉄則である「トップスはコンパクトに」を厳守し
今日もガウチョと言う名のワイドパンツコーデ。

お悩み中だった靴ですが
いつも通りのコンバースがしっくりいきました♪

まあこれは想定内(笑)
やはり裾上げはせずこのままにしておこうと思います。






ファッションのお悩み解決します!
  ショッピングアテンドモニター価格でご提供中

ファッションを仕事に!
  JPCAパーソナルコーディネーター®入門講座 9月開催



**********************

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキング参加中です♪
みなさまのワンクリックが励みになります



にほんブログ村