今季で4シーズン目の個性的なワンピース、今年はこう着ます! | コーディネート

こんにちはにこ
「なりたい私」を叶えます!
パーソナルファッションコーディネーターの
なんやみなこです

土曜日…私はいつも通りジムへ行っておりました。
子供が中学生になり、部活動を始めたので、週末はいつも部活
家族で出かける時間がほとんどなくなりました

少々寂しいですが、これも子供の成長の一環

私の自由が増えた~と前向きに捕らえます(笑)


ということで、昨日のスタイル。

なんだかお天気も微妙だったので、
着ているだけで楽しくなりそうな

ちょっと変わったデザインのワンピース

上の画像を見るとパンツに見えますが

前、うしろ、両サイドにスリットが入ってます
ひらひらと暖簾みたい(笑)

このワンピースも今期で4シーズン目。

去年まではサンダルと合わせて
一枚でストンと着ていましたが、

今年は足元をスニーカーにして
ウエストにシャツを巻いてアクセントを付けて
少しメリハリをつけて着ることにしました

個性的なデザインのアイテムは
一度着ると印象が強く
頻繁に着ていると
「あれ?またそれ??」となりがちなので

ベーシックな色もしくは
単色のもので選べば
シューズや小物使いでアレンジも可能です。

アレンジして着ることによって、
「あれ?またそれ??」が
「それって、あれなんだ~気づかなかった」
となります♪

着回し力とアレンジ力を身に付ければ
お洋服って少ない数で十分楽しめるんですよ♪

「これってどうやって着回したらいいの?」
「いつも同じ感じになっちゃうけど、どうしたらいい?」

疑問、お悩み事がありましたららこちらへどうぞ


ランキング参加してます
皆さんのワンクリックが励みになります゚・*:.

 

にほんブログ村