【お客様の声】ショッピングアテンド 千葉県 E様(2015.6) | コーディネート
【ショッピングアテンド】 千葉県 E様 (当日の模様はこちら





◆今回のショッピング同行で提案されたコーディネートは気に入りましたか?

   はい。どのコーディネートにしようか迷うぐらい気に入りました。


◆提案されたコーディネートはご自身の好みやご要望、ライフスタイルに合いましたか?

   好みもバッチリ。

   スカートは普段でもちょっとしたお出かけにも

   トップスを変えていろいろ使えそうで、今年の夏はヘビロテ決定!

   ショートパンツは良く考えたら、今まであまり履いたことがないかも・・・

   チャレンジできるうちに提案してもらって良かったです。


◆提案されたコーディネートの着こなし方を理解できましたか?

   はい。できました。


◆今後、ショッピングアテンドを利用したいと思いますか?

   是非!今後も季節ごとにお願いしたいです。


◆その他ご感想をお願いいたします

   昨日はありがとうございました。

   同年代の人と一緒に買い物なんて久しぶりだったので楽しかったし、

   いろいろなアドバイスも沢山聞けてとても参考になりました。

   また秋物もお願いしたいです♪