*神戸散歩(~▽~@)♪♪♪IKEAポートアイランド店✨* | 徒然インテリア日記

徒然インテリア日記

インテリア、DIY、日々の徒然などを紹介します。


こんにちは~ヽ(*´▽)ノ♪


前回の大阪鶴浜に続き✨
IKEAポートアイランド店にやって来ました~♪




今回は開店と同時だったので✨
IKEAファミリー特典のモーニングプレート頂きましたよー♪(*´ω`*)

これ、99円です✨
今日からIKEAファミリーカードを提示するとドリンクバーが半額キャンペーンやってます。



今回はゆっくり回って見てきたので、
写真撮りまくって来ました~♪


この鏡可愛いFrenchリメイクしたら素敵になりそう。


この部屋のベット可愛い✨そして、お値段も可愛い!
そして、ラベンダーの壁イメージ出来ました。

IKEAは創業70周年記念らしく、50~70年代の家具の復刻版コレクションしていました。




レトロ格好いい感じ、新しさと懐かしさを感じるディスプレイですね~♪


購入した物はまた今度書きますね~♪
ではでは、また~ヽ(*´▽)ノ♪