手放した恩恵 セルフコーチング | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

いつもご覧いただき、ありがとうございます  

Beauty Laboratory Japan代表 Minakoです音譜

 

10月になり、今年も残り3ヶ月。

 

6月30日が誕生日なので、その日に半年の振り返りをし

Instagramに投稿しました。

 

 

 

それから激動??の3ヶ月が過ぎ~

今に至るわけですが。

 

今年はいろいろあり過ぎて、ホント笑えるあせる

 

 

 

まあ、ご存知の方も多いですが・・・

 

今年は大きなものをたくさん手放しました。

 

セミナー講師の仕事も、スーパーカー協会の仕事も。

そして、夫も~~(笑)

 

 

キレイさっぱりと手放せた自分に驚いてると同時に

気付かされたことも多く、今は心の豊かさを感じています。

 

手放す決意する前は、やはりドロドロな時期も当然ありましたあせる

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり~

いろんな感情と向き合いました。

 

自分の気持ちを問うセルフコーチングをし

本当になりたい自分の姿を想像した結果

 

やりたいことを全てやる!

好きな事で生きていく!

合わない人から離れる!

我慢しない!

 

自分の心と身体を大切にする。

 

当たり前のようでなかなかできていなかった。

 

自分の気持ちをないがしろにして

周りに合わせたり、周りの目を気にしたり。

 

あぁ・・・

とっても我慢していたんだなぁ、と。

 

そして、ある瞬間に気持ちがガラっと変わり

未来への扉が開き、全てを手放す決意に至りました。

 

今は本当にスッキリして、

笑顔が溢れる気持ちよい毎日を過ごしてますアップ

 

 

コーチングの勉強をしており、

最近はコーチングセッションもするようになり

クライアント様のスッキリした顔を見ると

本当にコーチングって素晴らしいなぁと思います。

 

目標達成・恋愛・離婚問題・ダイエットなど。

 

モヤモヤしていたり、不安になったり、どうしたらよいのかわからなかったり、

やりたいのになかなかできなかったり。

 

そんなお悩みには、コーチングを取り入れると良いですね。

 

答えは自分の中にある。

それを引き出すお手伝いをさせていただいてます。

 

 

そんなこんなで

今年はのんびりと過ごそうと思ってましたが

手放したら入ってくるというのが自然の摂理なのか

なんだかオモシロイ話もちょこちょこ入ってきています。

 

あと3ヶ月間、楽しんで行きましょラブラブ

 

 

 

Minako

 

 

コーチングセッション

あなたの心と身体のケア

凛として輝く人生へ

本当になりたい自分を引き出す心と美のコーチング

(目標達成・恋愛・離婚問題・ダイエットなど)

 

コーチングセッション 1時間10,000円 (初回20%OFF)

​             月4回 (1回30分間) 20,000円~



 
 

Beauty YOGA

<グループレッスン>

10/15(日) 「研修室」

A:9:00~9:50  ヨガベーシック

B:10:00~10:50 パワーヨガ上級

 

10/29(日) 「第3体育館」

A:9:00~9:50  美律ホルモンヨガ

B:10:00~10:50 ヨガアドバンス

 

レッスン代:1レッスン 500円 
      
場所:瀬谷スポーツセンター

持ち物:動きやすい服(更衣室あり)、飲み物、タオル、ヨガマット(レンタル300円)

IMG_20151227_160438608.jpg 

 

マイヤリングス
イヤリングに見える髪飾り(特許取得)

マイヤリングス
小学6年生で社長になった水野舞さんのアクセサリー会社


 

YouTubeでも話題に!

私も応援しています

 

 


 

 

ベルインスタグラムベル

@Beauty.Laboratory

@Minako.Beautylabo 

 

 

ご予約・お問合せ

 

 

公式ホームページ

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

Copyright(c)2018 Beauty Laboratory Japan All rights reserved