特別な日。 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

 

 

今日は特別な日。

 

とても大切な日。

 

 

時間は平等に過ぎていくのだから

1年経つのがとても早く感じる。

 

そう。

 

もう、13年も経ってしまった。

 

あの暑かった日。

 

鮮明に覚えてる。

 

 

息子がパパにお手紙を書いた。

 

生まれて100日目で逝ってしまったパパへ。

 

「中学生になり、勉強も部活も難しくなりました。

がんばっていくので見守っていてください。」

 

そして、「幸せに暮らしてます」 と。

 

息子の中で生き続けているパパ。

 

私達をいつも見守っていてくれてありがとう。

 

 

 

健康でいられること。

 

それが一番の幸せ。

 

生きていることに感謝。

 

忙しいと忘れがちになる。

 

「今、ここ」を意識して

ゆっくりと呼吸をする。

 

マインドフルネス

 

穏やかな心。

 

幸福、安定、豊かさ。

 

小さな幸せに気付く。

 

 

今日も明日も笑って、笑って。

 

毎日を大切に生きていこう。

 

 

 

Minako