JWC☆スーパーカーフェスティバル | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 


 

先日のスーパーカーフェスティバルに

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017(JWC)の仲間も集合しました!

 

 

ベトナムイベントショーでも一緒だった

のりちゃんとひろちゃん。

 

ちょっと会わなかっただけなのに

すごく久しぶりな感じがしてしまいます。

 

ベトナムでの日々が濃かったからね~♪

 

 

20代グランプリの弥郁ちゃん、準グランプリの郁美ちゃん

40代準グランプリのヒロコちゃんも集合。

 

 

スーパーカーの前で撮影しましたo(^▽^)o

 

本当に良いお天気で良かったです♪

 

 

 

 

みんなといろんな写真が撮れて

本当に楽しい時間になりましたo(^▽^)o

 

 

自然な表情。

 

笑顔がいっぱい。

 

JWC 理事の木野さん、

いつもステキな写真を撮っていただき、ありがとうございます☆

 

 
【JWC 今後の活動】
3/27 アジアインターナショナルコレクション モデル出演
5月 ベトナムフェスティバル@代々木公園
8月 未病EXPO 2018@パシフィコ横浜  など。
 

 

第3回 JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2018も
春から募集が始まるそうなので、
是非、ご興味のある方はエントリーしてくださいね♪
 

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.