南青山ドレスショップ☆La Reineへ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

IMG_20170811_232042765.jpg

 

9月のイベントで着るドレスを選びに

南青山のドレスショップLa Reine(ラレンヌ)さんへ。

 

IMG_20170811_000954082.jpg

 

カラードレスがたくさんあり、どれにしようか迷ってしまいます。

 

ラレンヌのドレスは全てオリジナルのデザインばかりなんです。

 

IMG_20170811_000954077.jpg

 

ドレスを着ると背筋がピーンとなり、

テンション上がります!!

 

IMG_20170811_000954024.jpg

 

コンテストやウォーキングショーでは着ないようなドレスを

試着させていただきました。

 

フリルがたくさんでプリンセスになった気分♪

 

IMG_20170811_232042802.jpg

 

いくつになってもドキドキ、ワクワクしますねo(^▽^)o

 

さてさて~

 

どのドレスにしようかな?

 

IMG_20170811_000954019.jpgIMG_20170811_000954261.jpg

 

カタログを見ていると、

自分の結婚式のことを思い出しちゃいましたo(^▽^)o

 

IMG_20170811_000954086.jpg

 

ドレスフィッティングルームは落ち着いたステキな空間で

ゆっくりとドレスを選ぶことができます。

 

IMG_20170811_000953799.jpg

 

ウェディングドレスも豊富に揃っていますので、

ご予定のある方は是非~♪

 

お店は外苑前駅出てすぐなので、とてもわかりやすいです。

 

 

La Raine(ラレンヌ)

http://la-reine.jp/

 

 

 

Minako

 

 

ジュネルの私専用のホームページができました。

豊富なデザインが掲載されてます☆

IMG_20170722_132836299.png

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.