Souちゃん☆ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)



先日、Yukiの赤ちゃんに会いに行きました。


Minako Beauty YOGA Laboratory

Souちゃんです。


生まれて約3週間。


とっても小さくて、かわいい、かわいいo(^▽^)o


Minako Beauty YOGA Laboratory

Yukiがママの顔に。


子どもを産むと今まで知らなかった世界が広がります。


かわいくてかわいくて、たまらないとYuki。


私も8年前の記憶がよみがえってきました。


夜は2時間寝れればいい方。

いつもいつもおっぱいをあげて、ほとんど裸族状態。


完全母乳だったので、ミルクに比べて早くおなかが空いてしまうの。


夜中も添い乳しながらなので、熟睡はできず。


『おっぱいをあげることが今の私の仕事』と思って、

あの頃は割り切っていました。


私が6時間続けて寝れたのは、息子が2歳くらいになってからかな~。



Minako Beauty YOGA Laboratory

息子も抱っこさせてもらいました。

Souちゃん、大泣きです。

抱き心地がかなり悪いみたい・・・(^▽^;)


『オレに、似ているな~』と息子。


覚えてるのかい??(笑)


赤ちゃんの頃の自分の写真と比べているのかな?



Souちゃんはおっぱいをたくさん飲んでいます。

少しするとまた欲しがります。


それを見て、『ママ、乳母になればいいのに』と息子。


乳母って言葉を知ってるの?とYukiもビックリ!

(大河ドラマが好きな息子ならでは?)


ゴメン。

ママ・・・おっぱい出ないよ。

乳母失格です。(^▽^;)

Minako Beauty YOGA Laboratory

Hitomiと選んだお祝いのプレゼント。

Paul SmithのTシャツ。

ストライプ柄がカワイイでしょ☆


長く着れるようにちょっと大きめのサイズにしました。


次にSouちゃんに会うときはもっと大きくなってるんだろうな。


この一瞬、一瞬を大切に。



Minako



☆次回のレッスンは6/16(日)です☆

皆様のご参加、お待ちしておりますo(^▽^)o


ご予約・お問い合わせはコチラまで

minako_yoga@yahoo.co.jp

(件名にお名前をお入れください。よろしくお願いいたします)



スタイルデポ

ヨガ&フィットネス用品のほかLOHASロハスなアイテムを各種取扱い
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/114a221b.582614e0.114a221c.e0da1f62/