朝の時間 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。


Hitomiです

最近は頭も体も心も少しずつclearになってきてる気がします

朝の時間を大切にしています

朝の空がとっても好きです



昨日の空



今日の空

朝の空はどんどん変化します

明るくなりきるまでの色の変化がとても神秘的です

同じ色がなくて、溶けるように混ざりあって本当に美しいです

毎日、日が上ること、当たり前だけどありがたく感じたりします

日常の自分の感覚も自分の回りの感覚ももっと大事に感じながら過ごしたいです

自分の呼吸や体の重さ、硬さや温かさを感じてみたり

静かに目を閉じて回りの音を感じてみたり、季節の匂いや風や陽射しを感じてみたり

ひとの優しさを感じてみたり

心を沈めて、少し瞑想するように

自分に優しく、人に優しくしてみる

いろんなことを考えるのではなくて感じてみる


そんな風に思えるこの頃は、やっぱり少し調子が整ってるのかもしれないな


Hitomi


Android携帯からの投稿