今年を振り返って。 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)



今日は大晦日。

寒い日々が続いています。

皆様、体調はいかがですか?



今年は・・・と振り返ってみて、

まずはこのBeauty YOGAを続けていられることに感謝。


たくさんのお客様に来ていただいてレッスンができること。


それは1人ではできることではなく、

HitomiYukiにも協力してもらい

月に2回、ステキなYOGAの時間を過ごすことができています。


お客様、Hitomi・Yuki、本当にありがとう。


Beauty YOGAを始めてもうすぐ2年になります。


継続は力なり。


去年に比べて、レッスン中にも余裕ができてきました。


先日の108回太陽礼拝も去年に比べて、

楽しむ余裕ができたと思います。


もっともっとYOGAについて、学んでいきたいと思いますが

焦らずに自分のペースで続けていければいいと思っています。



それと・・・

今年はつくづく健康って幸せだということを感じさせられました。


夏に患った帯状疱疹。

年齢の割には重症だったとDr.に言われ、

今でも薬を飲み続けています Y(>_<、)Y


まだ、あのしびれや痛みの苦しみが怖くて

薬を手放せずにいる自分。


あの時は本当に何もできなかった。


家族にも会社の同僚にも友人にも助けてもらって、

なんとか乗り越えることはできたけど・・・。


なので、今年の後半はあまり遊びに行かず、

静~かにおとな~しく過ごしました。(笑)


早寝・早起き・夜遊びしない。


歳も考えて、無理をしないことが一番ですね。



あとは・・・GOLF

今年は新しいことに挑戦☆


私がずっと入ることのない世界だと思ってましたが

なぜか?GOLFへの道がすーっと開いて・・・。


すんなりとその魅力にとりつかれてしまいました。


まだまだ下手っぴですが(^▽^;)


楽しいと思えること。

新しい人たちとの出会い。

人から教わるということ。


大切にしていきたいと思います。



来年も引き続きたくさんの刺激を求めて

自分を磨いていきたいと思っております (o^-')b


どんな1年になるのかな~♪


ワクワク、ドキドキしますね☆


今年、1年本当にありがとうございました。


また来年もBeauty YOGAをどうぞよろしくお願いいたします。




主人の実家、浜松へ行ってきました。
今年最後の夕暮れ富士山。

新幹線に乗ると富士山を見るのがいつも楽しみ♪
日本人だわ。


Minako