lesson★ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。


hitomiです

今日のレッスンもたくさんの方に参加していただいてありがとうございました音譜

yogaに行く前、いつも心が喜んでますドキドキ

日々の仕事で、周りが見えなくなって心にも余裕がなくなるこの頃。

もっとゆっくり、穏やかに、自分にも他人にも優しくすごしたいって思うのに、そうならない毎日に疲れてしまったりDASH!

でも、このlessonに行くときは、外の光や風や緑がすごく気持ちよく感じて嬉しく感じるんです。

みなさんとyogaの時間を共有してさらに心も体も元気になる気がしますニコニコ

ほんとうにいつもありがとうございますドキドキ

もっともっとyogaを学びたい

もっともっとyogaに関わる時間をたくさん持てるライフスタイルを選んでいきたいと思いますクローバー

自分らしく進んでいける方向に向かって星


hitomi



Android携帯からの投稿