グリーンスムージー☆ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!yukiです。

ちょっと涼しくなったかと思えば、また暑~~いですね!

最近の私のハマりもの、ご紹介します\(^o^)/




あの優香が7kg痩せた?とか、


モデルさんもいまみんな飲んでる!?らしい!笑  


グリーンスムージー!!


私も始めてみて、数週間経ちましたが、身体の調子がイイです音譜

お気に入りレシピ
・バナナ1本
・キウイ1個
・オレンジ1個か半分
・小松菜 1株
・お水150cc

フルーツは皮をむいてざく切りにして、ミキサーのスイッチオン♪



コップ二杯分くらいになります。

飲み方は朝食の代わりに…(^o^)



私はもともと朝ごはんあまり食べない派でしたが、



ジムのトレーナーさんに、朝はとにかく何でもいいから食べること!特にフレッシュフルーツがいい!と聞き。

いまはこれを午前中にゆっくり飲んでます。(食前、食後40分は他のものは食べないのが基本だそうです)

photo:01



とっても簡単で、美味しいうえに、デトックス効果があって、

便秘解消・美肌効果・痩せる・冷え症改善などなど、

体に嬉しいことがいっぱいドキドキ





本当におすすめです♪





慣れてきたら、グリーンの量を増やしたり、


小松菜の代わりにほうれん草や水菜を使ったり、桃やブルーベリーがあれば足してみたり♩


冷蔵庫にあるもので作ったり・・(トマト・ニンジン・オレンジのミックスとか )





朝が来る楽しみが一つ増えました晴れ





こころも からだも 健康な毎日を・・・虹





yuki




iPhoneからの投稿