恋愛カタログ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


そんなカタログあったら、
見てみたいものです。

miaだよ!

じつはー!
恋愛力をUPさせるために

恋愛カタログという少女マンが読んでます!!
photo:01


中学生の時に別冊マーガレットで連載していて、すごくハマったんです!!

わかっていると思うけど、

私けっこうオタクな感じなのよね!

少女マンガが大好きっ子やったんよ!

恋に恋する乙女ちゃんやったんすわ!

今ではそんな欠片もなくなったので

恋愛初級編を思い出すべく、読み出してみました!!

うんうん!

キュンキュンしちゃうー♬

こゆの見ると恋したいー!

って思うー♬

ヤキモチとか焼きたい!!

女らしくなりたいと思いますな!!

また少女マンガはまりそーやな!(笑)

というか、昔の自分がハマっていたマンガにハマりそう!

読みだすと止まらないんやもん!!

マンガみたいな恋愛してみたいわー!(笑)


って、
完璧あたし痛い子やん!(笑)

オススメなのあれば教えてね☆

iPhoneからの投稿