携帯で見ている方 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


の方が多いんだよねー??

こんばんわ!!


ほんとはもうおねむちゃんmiaです!合格

そうそう!
このBlog携帯で見られている方のが多いみたいで、スケジュールがわかんないー!てご指摘受けました。

最近のサボり癖が悪いんです。
皆様ゴメンなさい。

ではでわ!
一気にご紹介しちゃいましょ!



★ライブInformation☆

8月13日(土) 
難波@dublin bay
21:00から
チップ制


8月14日(日)
心斎橋@suite
open 18:40
start 19:00
\1,500(1drink込み)

8月19日(金)
心斎橋@onziem
open18:30/start19:00
ticket \2,000(前売り)/\2,500(当日)*2drink別途¥1,000
miaは20:00からの出番です♪
この日もバンドだぷ

8月27日(土)
難波@dublin bay
21:00から
チップ制

9月3日(土)
本町@motherpopcorn
2マン

9月18日(日)
寝屋川@cross road

10月23日(日)
寝屋川@cross road


まだまだ決まっていきそうですが
一応今のとこはこの日程になっております 


そして
秋にはワンマンライブも予定しております

11月21日(月)
難波@Flamingo the Arusha

ぜひ今からあたしもワクワクしております 


ぜひぜひどのliveもオススメです 


お誘い合わせの上
お越しくださいませ 

ticketはわたしまでー 


お待ちしておりますm(_ _)m


goodnightアップ