一眼レフ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


なんていうアプリがあるみたいで、

最近ダウンロードしてみましたが

うまく使えてません…。(笑)

こんばんわ!

miaでございます☆

最近はもっぱらよくお出かけしとります!

言うてもちゃんと実のあるお出掛けですよ!!

photo:01


大親友が結婚して、名古屋へいっちゃうので、その前にランチをしたりーのラブラブ
photo:02


秘密計画をしていて、それのrec風景。
この日もあーだこーだ言いながら思考錯誤して、考えたり歌うのは大好き音譜
photo:03


そして、iycoのライブを見に難波パークス!!
でも、時間間違えて見れず…
しかし、大好きなメンバーには会えたのでしっかりパチリしてきました!!

毎日結構慌ただしく色々してますよ!

でも、もーすぐライブです!
皆様ぜひお越しを!

今週もー来週もー歌うよー!!

みんな来てね♬

会場でお顔を見れるのを楽しみにしてます!!


mia


iPhoneからの投稿