sorry,sorry,ひげそーりー | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


なーんて

私には珍しく面白いこと言ったんじゃないの?ww


miaだよー!!!!


お待たせ様でした。


わかっていたよ!

わかっていたけど、

言い訳させてね!!

中々書かなくてごめんね!

読むの待っていた人おるよね!

ごめんね!!

またたくさん読んで下さいね!!!!


今日は太陽と月で(私はシスコムーンの呼んでいます)
歌ってきました!

懐かしい顔ぶれがたくさんでテンション上がりすぎてヤバかった!

いつも以上のトークぶりでした!www


さじ加減とは一体どのくらいなのか、まだわかんないー!
多分謎めいた言葉なんやわ!
今日の1番の議題やな!!(笑)

わかるかたは教えて下さい!
挙手please(^O^)/


photo:01


初めておあいしましたchiliさん♬
素敵やった!
ギターうますぎやろ!!
白玉しんがーなあたしは尊敬しかなかったです!!(笑)

そして、写真ないけど藤川まりさん
リズムがまじよかった!!
なんか、Soulを感じました!

んでもって
平田絵理さん
絵本の絵に理科の理ですね!
とすごく押してました。
絵里だと姓名判断で悪かったみたいです。(笑)
そのMC が頭に残ってヤバイです!
まじでうますぎやった!!!!
なんであんなに高い声がさらって出るんやろ!?うらやましい


そんな1日でした!


ちゃんちゃん♬


iPhoneからの投稿