あら、おきれいな方がいらした、それが第一印象でした。

高齢ですが、すらっとした体つきの女性。髪の毛をカチューシャで留めていらっしゃいます。

 

元々、真面目なご両親に育てられたお嬢さんで、ご本人もとても真面目な方。美しいだけでなくお勉強にも励んでいらっしゃる彼女は、学校でも周りの憧れの存在のようでした。

吉永小百合さんやドラえもんの静香ちゃんのような女性、マドンナです。

 

ご結婚されてからは経済的なご苦労があったようですが、夫に文句を言う訳でもなく、やりくりができないのは自分の甲斐性が足りないと胸を痛めるような方でした。

 

少し早めに認知症を発症されたようでしたが、ご本人に聞いてみたところ「自分なりに何でもできることをがんばってきたつもりだけれど、認知症になってはじめてもうがんばらなくていいんだって重い荷物を降ろせたのよ」とおっしゃっていました。

 

認知症を発症された方に対して、お気の毒な気持ちを抱いてしまうことが多いのですが、もう少し大きな目線でみるとそういう一面があるのですね。亡くなった方とコンタクトをしていて、視野を広げてもらえるのはこんな時です。

 

母親が降りてきてくれたことに喜んだ娘さんが教えてくださったのは、経済的には苦労していたはずなのに子ども達には愚痴をこぼすこともなかったお母さま。子どもから見てもとても美しく、若いころはマドンナと呼ばれていたそうです。

 

娘さんに対して「あなたは自分でしっかり働いて、好きな所に行って、好きなことをして、私ができなかったことをしている。誇らしいわ」とメッセージがありました。

「子供のころはそこまで泣き虫ではなかったのに、今の方がよっぽど泣き虫ね」と笑っておっしゃっていることも、お伝えして、コンタクトは終了。

 

涙と笑いとたっぷりの愛情にふれたミディアムシップでした。わたしたちは愛する人と引き離されることは決してないのですね。

 

こんな体験ができるかもしれない公開ミディアムシップ、毎月やっていますよ、料金もかかりません。どなたでもご参加できます。よろしければぜひご一緒しましょう。

 

あなたがもう一度お話ししたい人は誰ですか?

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com(アメブロのメッセージ機能は使えません、ご注意ください)

 

===========================

 

亡くなる方が最後に見るもの

 

 

スピリチュアル能力開発講座で亡くなった大切な方に会えた生徒さん

 

 

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

 

お申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は11月6日水曜日

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

オンライン対面 20分 5,000円

 

現在は25年5月枠受付中です

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 5,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

満員御礼
次回の募集は1月分

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

(各クラスは15人程度)

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回

 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com