知人のお父様が危篤ということで、コンタクト依頼がありました。

すでに意思の疎通はとれず、医療的にできることも何もない状態で一か月以上たっているとのこと。

 

たしかにコンタクトしてみると、すでに細胞は栄養を取り入れることをやめてしばらくたっている様子。そういう方特有の体のエネルギーに移行されていました。

痛みや苦しいところはないかと、身体のあちこちをチェックしてみましたが、かすかに腰のあたりがだるいくらいで、それ以外は痛みも苦しみもないご様子でした。

 

そうなると逆に、ここまで体の準備は整っていらっしゃるのに旅立たない理由はなんでしょうか?とお聞きしてみました。すると、自分が逝ってしまうとお母さん(妻)が心配だからねぇとおっしゃるのです。

 

そうなんだ、奥さまへの責任感で体に残っていらっしゃるんだ・・・なんだか不器用な男性の愛の形をみたような気がして、じーんとする瞬間。

 

そんなお父さまの病室には、もう一人見知らぬ方が立っていらっしゃいます。どうやらお父さまの先に亡くなったお兄さまのようです。弟を心配するように、じっと窓際にお立ちになって、こちらを見ています。お迎えに来てくれているんですね。そして最終的なタイミングを見計らっているのです。

 

こんなふうに、人が亡くなるときは必ず親しかった人がお迎えに来てくれているものです。家族や友人、ガイドさんやペットが非物質の状態でお迎えにきてくれます。本当の一人ぼっちで、肉体の脱出する人はいないのですよ。

わたしの言うことが信じられない方は、大学の先生による真面目な研究をお読みくださいね↓

 

 

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

 

お申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は5月1日水曜日

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 または

オンライン対面 20分 5,000円

4月・5月・6月・7月・8月分満枠

現在9月枠受付中

 

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

(各クラスは15人程度)

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回

満員御礼

次回の募集は8月

 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com