亡くなった旦那さまに会いたくて、わたしがやっている、スピ能力開発講座に参加された生徒さん。

先日、無事に旦那さまに会うことができました泣くうさぎ

 

 

本当に亡くなった人に会ったりできるの?

ミディアムとか霊能者って生まれつきで、習ってできるものではないんでしょう?

いえいえ、誰でもできるようになります。

 

わたしが教えているスピ能力開発講座では、亡くなった旦那さまに会いたい!という思いで始められた方が何人かいらっしゃいます。

 

その方々は全員ご自分の旦那さまと再会できています飛び出すハート

 

うれしー照れ

 

「自分のガイドと会う」という回があるのですが、その時にガイドの代わりに旦那さまと会えていることが多いです。

 

旦那さまもガイドとして、いろいろな面でサポートしてくれているんですよね、ぜひこちらもそこに気づいてあげて欲しいと思います。

 

旦那さまと早くお別れする悲しい経験は、旦那さまがガイドとして活躍するのに必要なステップなんでしょうか??

もしかして??

しらんけど??

 

旦那さまという言葉を、お父さまだったり、お母さまだったり、ご自分の大切な人の名前に変えても、同じことだと思います。

 

置いて行かれた方は、上手に亡くなった方がたとコミュニケーションをとって、あれこれサポートしていただきましょう。

 

その方法も生徒さんにはお伝えしています。

 

ご興味ありましたら、ご連絡くださいね。

 


あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

セッションのお申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は2月7日水曜日予定

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 または

オンライン対面 20分 5,000円

 

24年3月分の受付は2月1日からです

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

 

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

 

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

現在70名の方が学んでいます。

(各クラスは15人程度)

【数枠あり】

【2月9日から新しいコースはじまります】

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com