正座のまま動かないお母さま。

もうずっとそのまま長いこと祈り続けられているようです。

 

口が少し動いていて、なにかをぶつぶつつぶやいている様子がみえます。

何を言っているのかと注意をむけてみてると、

 

「どうかお願いします、どうかお願いします」

と、つぶやいています。

「どうか私がしたような苦労を娘にはさせないでください」

 

お母さまは、亡くなってからもずっと娘さんのために祈りつづけていたのでした。

 

お母さまにお会いできた証拠のようなものを教えてもらえますか?とお聞きすると、すっと膝をうごかして、大きな座りだこをみせてくださいました。

 

座りだこを見せてくださったんですよ、とお伝えすると、依頼者のお嬢さんは、

「母は信心深い人で、いつも祈っていました。たしかに足に大きな座りだこがありました」と教えてくださいました。

 

人生の大きな決断を控えていたお嬢さんですが、お母さまのご希望どおり、お母さまが苦労なさった道に進むのはやめて別の道をすすむ決断ができたそうです。

 

これって祈りつづけたお母さまの願いが通じたということでしょうね。

その伝言係になれて光栄でした。

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

お申し込みはDMからどうぞ。

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com(アメブロのメッセージ機能は使えません、ご注意ください)

 

===========================

 

亡くなる方が最後に見るもの

 

 

スピリチュアル能力開発講座で亡くなった大切な方に会えた生徒さん

 

 

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

 

お申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は8月7日水曜日

(7月はミディアム英国修行につきお休み)

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

オンライン対面 20分 5,000円

来年1月分まで満枠

現在は2月枠受付中です

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 5,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

現在満員御礼

次の募集は8月です

講座は9月スタート

 

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

(各クラスは15人程度)

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回

 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com