わたしは、



子宮頚がん 腺癌。





いろいろな治療を経て








髪の毛が抜けるような抗がん剤はもうしない‼️

と決めている。





感謝の気持ち

そして、

思考を使って

自分の体の力

体をよくしていく‼️



と決めた。




をかけた

実験ですね。




前回のまとめ☟


お正月明け、

基準値を大幅に超えてしまった
腫瘍マーカー19ー9が、




次のマーカーで、
その半分以下の26.1に下がり
基準値に入った。





下がるまでの1ヶ月ほどの期間は、

私にとって

痛みや恐怖で支配され

でも、

紹介された本を読み

希望の光を感じ、

そして、

思考や感謝で

新しい世界に触れられた期間でもあった。




本当に毎日が濃厚だった。




詳しくはご覧ください☟







感謝が、

心にズドーンと落ちてきてから、

本当に毎日が別人になったように

楽しくて仕方ない。




何するにもニコニコしていた。




子供達の喧嘩だってほほえましい。

あんなにイライラしていた旦那にも感謝しかない。




空を見れば、

その空高くまで突き抜けるような青さに

胸を打たれ涙が出た。

風が吹けば、その心地よさに、

川の音が聞こえると、

そのサラサラという流れの音に、

自然全てが素晴らしく、

その素晴らしさが

ズドーンの胸に落ちてきて

涙が出た。




どうして

その美しさ、

素晴らしさに

今まで気づかなかったんだろう。

不思議で仕方ない。





癌に対する恐怖なんてもうない。

そんなことは、

もはや

重要なことではない。

そんな感じだった。





そんなふうに

感謝で溢れる毎日を過ごしていたんだけれど。。。





やっぱりさ、

過去に引っ張られるんだよね…






過去、社会、自分の固執した考え方。

私、41歳。

41年間、生きてきた自分が、

41年間の中で、

社会から植え付けられていた常識という名の縛りが、

あなたがいるのはそっちじゃないよー

って引っ張ってくるんだよね。

今まで生きてきたように生きた方が楽だよーって。





あんなに

幸福な気持ちで仕方なかった毎日だったのに、

だんだん

だんだん

自然を見ても

心が震える感じがしなくなってきた。。。





あれ?!




こんなに綺麗な空なのに

胸にズドーンと落ちてこないなぁ

なんでだろう??




なんて

考える毎日を過ごしていると





あれ?




お腹の辺りかチクチクする。

少し腰ももやーと痛いような気がする…






そう。

痛みが出始めた。





よく考えてみると、

ヒーリングコードも

やってはいるが

心にズドーンと落ちてくるような感じがなくなっていた。





また、





私の未来の夢、

本を出すという夢も、

以前に比べて弱まっている感じがした。





あっ、

思考が弱まってきたんだ。

感謝が足りていないんだ。





そう感じた。





思考って言っても、

こうなるといいなーでは、現実化はしない。





頭で考えたことに臨場感を持たせ、

その世界のことが

現実に起きているような感じにまで

入り込まなければいけない。





結構大変💦


 


思考を使うことも毎日しているが、

その時の体調、

気持ちによっても

入れないことの方がおおい。





どうしよう。

焦りが出てきた。




そんな時、

別な症状も出てきちゃったんだよね悲しい悲しい悲しい悲しい




ヒーリングコードについてはここ☟