5月ちょっと気分が上がるなら企画、変更しました! | minakawaneko みなかわねこ

minakawaneko みなかわねこ

猫と暮らし、ほっこりまた会いたい ブランドつくり
・みなかわねこ の のんびりブログ・

こんばんは、ねこです!

 

今日も夏の陽気の1日になりましたね。

 

半袖で毎日過ごしています。

 

1週間くらい前の朝は、暖房を付けていたような。。。。

(我が家だけ!?)

 

また寒くならないと良いですね。

 

 

 

5月の気分がちょっと上がるなら企画。

 

先日はTwitterアンケート、ご参加いただきました皆さん、

ありがとうございました。

 

お蔭で、みなかわねこらしい他とは違うイラストを完成できそうです。

 

既にワクワクが始まっていて、体の中は駆け足状態です。

 

 

 

アンケートの結果5月は、

「うちのコ猫さん(もしくは、リクエスト)+好きなもの」

このテーマで、イラストを描きます。

 

好きなものは、猫さんでも飼い主さんでもどちらの好きでもOK。

 

写真のように、背景に色々イメージを膨らませて、猫さんと一緒に描かせて頂きます。

 

そう!!

なかわねこのうちのコ猫さんイラストは、このちょい足しが違う。

 

先日のインスタライブで描いたイラストも、お気に入りですが、

これ以上に、もっともっと楽しいものが描きたいとウズウズしています。

 

描く様子を、インスタライブします。

ライブの中で、コメントや皆さんのアイディアも頂きながら描きたいと思います。

 

ライブ終了後に手直しして、完成です。

 

※もしライブに参加できなかったときは、無効にさせて頂きますので、十分ご注意下さい。

 

 

1回目

本日5/5夜から応募スタート 明日6日まで。

 

TwitterとInstagram、両方で応募します。

フォローをしている方限定へプレゼントです。

応募用投稿をしますので、そちらにコメントが応募となります。

 

始めましての方を優先で、2~3名様にメッセージさせて頂き、どんな風に描くか相談させて頂きます。

 

(イラストは郵送でプレゼントです)

 

どんな猫さんと会えるか、どんなイラストが描けるか、大変楽しみです。

 

インスタライブは、毎回ハプニングだらけ。

 

当選じゃない方にも、ライブをコメントやハートプッシュで会話になるように、楽しんでほしいなぁと思っています。

 

 

 

明日は、夜のインスタライブ予告とコースターのコレクションのお話です。

 

明日もどうぞ読んで下さいネ(=^・^=)