5月5日夜8時スタート、限定販売②(作品編) | minakawaneko みなかわねこ

minakawaneko みなかわねこ

猫と暮らし、ほっこりまた会いたい ブランドつくり
・みなかわねこ の のんびりブログ・

こんばんは、ねこです!

 

今日も遅くなりました。。。。

 

 

 

限定発売、いよいよ明日になりました。

 

今夜は、さくっと、どんなラインナップか、お知らせしますね。

 






①インスタライブで制作から、お伝えしてきた、オーバル皿です

・鳥 2種類 

・猫 2種類

 

私も大、大、大好きなオーバル皿。

 

段々愛おしくなってきて、お別れが寂しくなってきてます。(笑)

 

オーバル皿は、夜8時販売スタート

※Creemaです!

(Creemaで販売が残ったものを、minneに6日0時に販売スタートします)

 

明日5日のお昼に、インスタライブでもう一度、お話をする予定。

(予定変更のときは、ごめんなさい)

 

 

 

②セミオーダーのマグカップ

Creema1個、minne1個で、6日まで。

 

以前のセミオーダーのお話参考に読んで下さい→★★★

 

 


 

③茶トラねこの箸置き


数が10個です。

1個から販売しますので、これまでほかの猫さんをお持ちの方で、追加で購入されたい方も、どうぞ。


写真したの1度に5種類揃っちゃうセットも販売します!


 

手動のため、オーバル皿から順番に販売していきます。

 

ちょっと②と③が遅くなりますが、ちゃんと販売しますので、待っていて下さい。

 

 

明日は、ちょっと気分が上がるなら企画の変更をお知らせします!

 

今日のインスタライブで、やり方がようやく見えた!!笑

 

明日もどうぞ読んで下さいネ(=^・^=)