【聖闘士聖衣神話】ペガサス星矢 初期青銅聖衣 | GSX-Rに乗ってないとき〜

GSX-Rに乗ってないとき〜

管理人の姐さんがバイクに乗っていないとき…普段の生活の中で感じたことなど、独り言を言っています。
ゲームネタはネタバレありなのでご注意ください。

先日、姐さんルームを片付けていたら、未開封の…


これが出てきた…あせる

キャンペーンの帯もついたままでした。

姐さんルームも片付いたし、記念に組んでみました。

まず開封すると…


同封されてるアンケートの締め切りが10年前だった…💦

調べてみると、このフィギュアの発売日は2010年6月10日でした。(爆)

10年越しの開封の儀。

そして、星矢に聖衣装着。


10年前のものとは思えないくらいキレイキラキラ…って未開封品ですからね〜(笑)

ペガサス星矢なので…


こういう構えも再現出来ます。

あと、聖闘士聖衣シリーズの醍醐味の


聖衣をオブジェ形態にすることも可能。

しかし、星矢に聖衣を着せるのは数分で出来たけど、
オブジェ形態は45分かかった…

オブジェの台座でなかなか外れないパーツがあって、それを外すのに30分以上かかってしまった…ガーン


初期青銅は子どもの頃からあまり好きじゃなくて、ダサいイメージがあったのですが、
今回組んでみて、想像してたよりかっこよかったので、時間はかかったけど大満足です。