YouTuberデビュー | GSX-Rに乗ってないとき〜

GSX-Rに乗ってないとき〜

管理人の姐さんがバイクに乗っていないとき…普段の生活の中で感じたことなど、独り言を言っています。
ゲームネタはネタバレありなのでご注意ください。

ご無沙汰してます。姐さんです。

 
Twitterも見ていただいてる方は、もうすでにご存知だと思いますが、実は…
 
YouTuberデビューしました爆笑
 
きっかけは、学生時代の同級生(超バイク好き)にバイクの免許を取って、バイクを買ったことを報告したら
 
「YouTubeやらん?」
 
って誘われたこと。
 
その子はもうバイクでYouTubeやってて、面白いよ〜というんです。
 
で、家族に相談したら
 
「面白そうだからやってみようよ〜」
 
と意外にノリノリ音譜
 
そこから、YouTubeについていろいろ勉強して準備してたので、ブログの更新が停滞してました…あせる
 
現在、チャンネル登録者が200人以上、先月10個目の動画のUPが終わりました。
 
チャンネル登録者数が100人超えたらブログで報告しようと思ったのですが、遅くなってしまいました…すみません…
 
 
 
YouTuberになってもブログは更新するつもりです。
YouTubeではバイクメイン、
ブログではYouTubeで語れなかった細かい話や他の趣味のことを書いて行く予定…というか、これまでと同じスタイルでいきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 
よろしければYouTubeでの評価ボタンやコメント、チャンネル登録、お願いいたします。