【バイク】7月末の出来事 | GSX-Rに乗ってないとき〜

GSX-Rに乗ってないとき〜

管理人の姐さんがバイクに乗っていないとき…普段の生活の中で感じたことなど、独り言を言っています。
ゲームネタはネタバレありなのでご注意ください。

7月末の夕方…

1本の電話が…

バイク屋さんからだった。

「あのぅ…バイク、もう来ちゃった…😅」

((((;゚Д゚)))))))


随分前から予約している人が全国的にみてもいるので、
7月中に店頭に届くことはまずないと言われていたGSX-R(記念カラー)ですが、届いてしまいました…😅

早速、会いに行って写真を撮りました。

ブログに載せようと思ったのですが、周りに売約済みの札(名前入り)がたくさんあってモザイク処理が難しかったので省略させていただきます。

免許取れるまでお店で預かってもらいつつ、カスタムとか手続きなどしていく予定です。

あと、店頭に私のGSX-Rを飾ってると、立ち寄ったお客さんが

「このバイクかっこいいな〜俺も買うわ〜」
「このバイクかっこいいな〜これの1000買うわ〜」

と何気にお店の売り上げに貢献してるっぽいので、私が迎えに行くまで客寄せパンダとして頑張るようです。(笑)