【バイク】色、決定 | GSX-Rに乗ってないとき〜

GSX-Rに乗ってないとき〜

管理人の姐さんがバイクに乗っていないとき…普段の生活の中で感じたことなど、独り言を言っています。
ゲームネタはネタバレありなのでご注意ください。

前回までのあらすじ

 

 

色を決めてくるはずが選択肢が3つに増えてしまいました。

 

えー!!びっくり

黒じゃないの?

 

息子も黒が選択肢から外されたことにびっくりしました。

 

ということで…

緊急、家族会議。

主人にも各色見てもらって意見を聞きました。

 

俺、白、嫌や。だって、俺の車と色、かぶるやん。

それに、バイクってさ、白とか黒とか普通の色じゃなくて、ちょっと派手でもいいからかっこいい色が良いんじゃない?

 

と、主人が選んだのはトリトンブルーと100周年記念カラー。

 

息子はその日は即答しなかったけど、翌日…

 

お母さん、もう一度、あぶない刑事を見よう!

白いバイクの出ている話を。

 

そして、息子と白いGSX-Rが出ている話…

 

もっとあぶない刑事 第14話 『切札』

 

を見ることになりました。

1回見ただけじゃ納得できない息子は、リピート再生で2回目の視聴。

そして、2回目の視聴のドラマの終盤で、息子が

 

お母さん、このバイクさ…

青、けっこう多いよ。

この割合に近いものっていうと記念カラーじゃないかな?

記念カラーは青銀だけど、雰囲気と、色の割合考えたらこれかなぁ…

 

この話のGSX-Rは白が多い印象が私の中にはあったんですが、よく見ると、青と白の割合は半々ぐらいでした。

確かに、息子のいう通りでした。

 

…ということで…

 

悩みに悩んだ結果…

 

100周年記念カラー(青銀)になりましたクラッカー

 

実は、息子がもう一度あぶない刑事を見ようという前に、私の友人(元バイク乗り、実車見た方が良いって勧めてくれた)に相談したら

 

決められないのなら、あみだくじで決めましょうや!

 

って言われていたので…

 

1週間考えて決めれなかったらあみだくじで決めるつもりでした。(爆)

 

息子のアドバイスが決定打になりました。

記念カラーは青銀ですが、確かに雰囲気が『切札』のバイクに似てると私も思ったので、もうこれでいこうと。

 

黒は本当にあぶない刑事の黒に雰囲気も近かったんで惜しいなぁと思っています。

自分がシール感が気にならない人なら、黒一択だったと思います。

 

…てゆうか、2020年のカラーバリエーション、良すぎだよ!

まさか、色でこんなに悩むと思ってなかったです。