【バイク】実車を見て色選び | GSX-Rに乗ってないとき〜

GSX-Rに乗ってないとき〜

管理人の姐さんがバイクに乗っていないとき…普段の生活の中で感じたことなど、独り言を言っています。
ゲームネタはネタバレありなのでご注意ください。

スズキワールドで実車を見て色を選びます。

 

お店に着くと、正面にGSX-R1000が飾ってありました。

しかし、見たことない色です。

かなりカッコイイ配色。

お店の人に聞いたら

 

スズキ100周年記念カラーというもので、なんと…

 

125ccでも発売予定!

 

ぬぁにぃぃぃ!!びっくり

 

いやいや!

私はタカになるんだ(爆)

黒がかっこよかったら黒でいくんだ。

 

ということで実車を見学。

 

黒を見せてもらったんですけど…

 

なんだ、このシール貼ってます感は!

てゆうか、この字とか、シールなの?

 

家の近くのお店でGSX250Rをまたがせてもらった時は全く気付かなかったんですが、模様とか字ってシール(ステッカー)なんですよ。

で、黒だけ異様にシール貼ってる感がすごい。

離れていてもシールだってわかるレベル。

だから、私にとって黒はちょっとちゃちな印象でした。

でも、写真を撮るとわからないんですけどね…

…ということで、黒は残念ながら却下になりました。

 

実車見てカタログやネットの写真よりかっこよかったのが白。

そして、この日知った100周年記念カラー。

あと、トリトンブルー、みんなが買うだけあって、やっぱ、かっこいい。

 

スズキワールドに行って、色を決めてくるはずが、まさかの…

 

選択肢が3つに増える

 

という事態になって、帰路についたのである…

 

【次回予告】

ついに色、決めますよ~

家族、友人、みんなの知恵を絞って(?)、色が決まります。

お楽しみに。