再就職先決まりました | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

時間があればハローワークやらindeedやらの求人情報が更新されてないかポチポチやっていました。

おかげでイラストを描けていませんでしたが元気にしております。

うさキノコです🐰🍄

 

帰宅後に気付いたのですが、一番最初に面接をした所から電話が来てました。

特に留守録も無いので内容は分かりませんでしたが期待に胸が膨らみます💓‪

なんとなく不採用=メールというイメージだったので驚きました驚き

伝える方も嫌じゃない?!

 

ドキドキしながら電話をかけ直したところ

ニコニコ「社内で検討した結果、ぜひうさキノコさんと~」

との事で🌸

無事に再就職先が決まりました!

まだ選考途中の応募先もあったので悩みましたが

🐶「どれも似たり寄ったりなら1番先に縁のあったとこで良いんじゃん?」

即決できる人がパートナーで助かりました。

 

 

最近の次男のお気に入り絵本

エンドレスで読まされます✨

 

 

イベントバナー