もう嗅げないと思ってたあの匂い | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

最近、牛乳寒天にアーモンドミルクを混ぜた杏仁豆腐もどき作りにハマってます

うさキノコです🐰🍄

 

この杏仁豆腐もどき

子供達にも好評で良く食べてくれるのですが

沢山作っても起きる兄弟喧嘩

仲良くしてくださーい

少しでも多く食べようと弟を手でガードしつつ

🍄「エノキくん(弟)要らないって」

と嘘をつく長男

こんな知恵を働かせてくるとは…

 

で、たらふく食べた子ども達なのですが

どことなくミルクの匂いを漂わせながら歩いています。

ちょっと赤ちゃんの頃に戻ってます爆笑

 

 

 

イベントバナー